とりあえず、ネット界隈の片隅でひっそりとがんばっちゃってる「aiaisar」も、本日1周年を迎えるコトが出来ました。
1周年と言っても1/4があの一件以降なんで、素直に「祝!」って気にもなれないのですが、それでもオレにとっちゃぁ1年も続くなんてコトは快挙なんで、ここでひっそりとご報告させて頂きます。
今後も「マイペースにオレらしく」をモットーにひっそりと頑張って行きたいと思いますのでヨロシクです。
出来れば更新の半分以上が彼女と会えない日々になる前に、彼女の復帰を祝えたらいいなぁ…。


あと5/7のSSAに行くコトになりました。
ちまたで噂の「青空の10人」には特別な思い入れはないので、その手の盛り上がりはないのですが(ここでいきなり盛り上がったらそれこそウソっぽいしね)、卒業の決まった「紺野あさ美」「小川麻琴」には、何度も熱い空間を共有したファンとしての思い入れはしっかりあるので、彼女達の「モーニング娘。」としての最後のツアーのラストステージの興奮をしっかりと共有したいと思います。