不愉快だ不愉快だ不愉快だ不愉快だ不愉快だ不愉快だ!
あぁ不愉快だ!
毎日会社の帰りにコンビニで買い物をして帰るのですが、レジで会計を済ませ出入り口の脇にある棚に並べられたインチキ新聞の見出しを見て…。
不愉快だ不愉快だ不愉快だ不愉快だ不愉快だ不愉快だ!
インチキ臭い新聞の記事なんて気にしなきゃイイってのはわかってるよ。でもあんな酷いコトが文字として書かれいるのを目の当たりにしてしまった瞬間の不快感は相当なものですよ。
怒りが込み上げ一気に全身の毛穴が開いて汗が出るってのを初めて体験しました。
そしてもの凄い不安に襲われました…。
別にインチキ新聞のパッと目に入って来た見出しを信じてる訳じゃないよ。
でもオレは今彼女がどんな気持ちで日々を過ごしているのか知らないし知れない…。
不安で不安でしょうがない…。
もう「早く会いたい」なんて願いません。
今はただ彼女がこの世界のどこかで元気でいて欲しい。
これが彼女を守るコトの出来ないチッポケないちファンであるオレの大きな願いです…。


たかがタバコごときで何でこんなコトになっちまうんだよ…。
未成年アイドルの喫煙なんて「罪だ!」「反省しろ!」なんて騒ぎ立てる程のコトじゃないべよ…。
改めて世の不条理さを痛感しましたよ…。クソッタレ……。