iPodを買いました。
知り合いの方はご存知でしょうけど、オレは出掛ける時にはポータブルCDプレーヤーにCDを持ち歩くという10年前とも変わらぬような外出ミュージックライフの人間です。
外出と言っても2時間以上もかかる所へ電車で出掛けるのが主な為、常に持ち歩くCDは5枚位にもなりそれなりの荷物となっていました。
毎週のように外出していたので毎週のように多めに荷物を持っていたってコトです。
そんなオレも諸事情により多少の財政的余裕が出来たので快適な外出ミュージックライフを思い描き、ついに最近(でもないか)流行りのポータブルMP3プレーヤーiPodを購入致しました。
便利なデジタル機器を購入すると、いかにも現代人な感じがして何歳か若返ったような気分になるというオッサン特有の感激のオマケ付きでしたw
んでもって先程オッサン特有のハイテク機器に触れるビクビク感を感じながらお気に入りCD「2nd W」を読み込ませてみました。
ヘッドフォンから流れる大好きな彼女の歌声を聞きながら快適な外出ミュージックライフを想像してワクワク胸を躍らせていたのですが、あるコトに気付きました。


今度いつオレは電車に乗るような外出をするのだろうか……?