ハロパ多摩。
オレは観に行きませんでしたが、他所のレポなどを拝見する限りは「辻希美」としてのんちゃんらしいパフォーマンス全開だったらしいですね。
まぁ彼女はキャリアなどを考えれば「辻希美」として存分に輝くコトになんら疑問はありませんよね。
なにやら「W(ダブルユー)」の楽曲はなく、W(ダブルユー)のダの字もないライブ内容で「W(ダブルユー)」の影は全く見えなかったらしいですね。
確かに亜依ちゃんがいない限りは「W(ダブルユー)」として参加するコトは不可能なので、こうなってしまうのも仕方ないとは思いますが、なんとなく事務所サイドがこれからは「W(ダブルユー)」としてではなく「辻希美」として頑張って行くというコトを暗に主張しているではないか?今回のハロパでソロ「辻希美」を試しているのではないか?などといらぬ深読みをしては、胸騒ぎがしてなりません。


あぁ、早く安心したいよ……。