ハロモニ。
数週間ぶりに見ました。
のんちゃんスゴイね。立派に一人で彼女らしく生き生きと輝いていましたね。
彼女はカワイイしホント見ていて楽しい娘ですね。
こんな時期なので、最初はのんちゃんを見ながら「亜依ちゃんの分まで頑張ってくれているだなぁ」なぁんて思い、のんちゃんの姿からW(ダブルユー)の姿を見ているかような感覚で楽しく見ていたのですが、途中から「ホントは亜依ちゃんも一緒にロケしたのかもなぁ…」などといったネガティブ思想が芽生えてしまい、素直にのんちゃんの活躍を見れなくなってしまいました。
ホントはのんちゃんが一人で活躍するってのは嬉しいハズなのにね…。
のんちゃんが一人で活躍する姿を見ていると、亜依ちゃんがいなくても何事にもなかったかのように楽しげに展開されるハロプロ界隈の縮図を、W(ダブルユー)というユニットでさらに色濃く見てしまっているような気がしてしまい、なんとも複雑な心境になってしまうばかりでした。
そしてのんちゃんが「W(ダブルユー)の辻希美」としてではなく「ソロアイドル辻希美」として活躍いているかのような錯覚に陥ってしまい、妙な胸騒ぎがしてなりませんでした。
そんな不安を感じながら番組を見ていると、イッシィ母がオレに「今日は加護亜依ちゃんいないだねぇ」と話しかけてきました。ここまでの長期謹慎になっているコトを知らないイッシィ母にとっては、のんちゃんの横に亜依ちゃんがいないのが不自然に見えたらしいです。
うん、やっぱりW(ダブルユー)は二人一緒が一番だよね!
早く二人揃って笑顔で「ダブル ユ〜で〜〜〜〜す!」ってやる姿を見たいなぁ。