毎日コンビニで昼食を買っているのですが、いつもと代わり映えしない弁当やらの棚を「何食おっかなぁ〜」と思いながら長々と眺めているとあるモノが目に付きました。
普段のオレなら目に止まるワケのない、ましてや買うコトなどありえないモノなのですが、今日は特別な日なので購入するコトにしました。
時計の針が3:00をちょっと回ったあたりでオレは席を立ち給湯室でそそくさと準備をし「おやつです〜」同僚にコンビニで買ったモノを差し出しました。
普段はおやつなどを差し出さないオレがおやつを持ってきたのに「あら珍しいね?」なんて表情をしていた同僚も差し出されたモノを見て大笑い。そしてオレはちょっと照れ笑い。
もうお分かりですよね。オレが差し出したモノがコレ。

携帯のカメラが壊れているオレに、同僚がご丁寧に撮影して送ってくれましたw
調子に乗ってケーキを持っているオレの姿を撮影して貰おうとも思ったのですが、さすがにアホっぽいのでやめました。
んでもって「HAPPY BIRTHDAY」の紙は午後の仕事中にこっそりと作りましたw

Macでちょっと大きめに「18〜My Happy Birthday Comes!」をかけながらのおやつタイム。同僚達はヲタのちょこっと突飛な行動に笑いながらも、しっかりと「加護ちゃん、おめでとう!」と言って食べてくれました。
いつも影ながらオレの恋を応援してくれている、またその恋によってに休んだ時などにお世話になっている同僚達と一緒に、ささやかに亜依ちゃんの誕生日をお祝いをした2006年2月7日でした。