昨日エルダークラブを観に中野へ行って来ました。今年初めてのライブだったのですがステージに大好きな彼女の姿はありません…。なぁんて凹んだ気持ちにになるコトは最初からいないって分かってたんでありませんでした。いや、ちょっとは亜依ちゃんいないよ…って思っちゃいました…。
とは言ってもどんなライブになるかってコトは予想していたので、エルダーの面々のステージを楽しく観るコトが出来ました。
でもやっぱり開演前のワクワク感や終演後の充実感などの気持ちの盛り上がりはイマイチでしたね。まぁインチキ臭く感動した振りをしてもしょうがないし、ハロプロの音楽をエルダーの面々と一緒に楽しめたんで良かったです。たいせーの頭がなんとなくサプライズだったしw
ただいわゆるカラオケコンの限界のようなモノは感じました。
単純な話、昨日聴いて聴いてる時はノリノリでいいなぁなんて思ってる曲を、家に帰ってから聴きたいって思わなかったんですよね。それって家にあるCDがオリジナルであって昨日聴いたモノとは否なるモノだとわかっているからだと思います。
曲自体は良いのでライブ会場内では楽しめるんですけど、その曲の良さに触れたにも関わらず家に帰って又聴こうって思えない。
まぁコレがカラオケコンってヤツなんでしょうね。