行くトコもなく、やるコトもなくずっと酒を飲みながらライブDVDを観たりCDを聴いたり写真を見たりしている正月。
我ながらスゲェ正月だ…。
ほろ酔い気分なので彼女のコトを可愛いなぁなんて思っては普段の何倍もニヤケみたり、彼女を愛しく思うと涙腺をゆるめて感慨深くなってみたりと、一人で恋する男の酔っぱらいモードになっちゃってました。
これぞ「酒と泪と男と女」ってな感じですかねw
でもオレを泣かせるBGMは「まだ もうちょっと 甘えていたい」のような心温まる曲ですよ。
ライブに行けないウサ晴らしもあって正月早々のんだくれちゃってたんだけど、いつのまにか彼女の魅力や彼女を好きになれてヨカッタという気持ちにも酔っていた一日でした。