娘。等身大ポスターの発送が始まっているのは知ってはいたものの、残念ながら今日までそれがウチに届くコトはなかった。
「当選しなくたって構わない」とは思いつつも、毎日帰宅すると玄関に巨大な荷物が届いてないか確認をする日々が続いていた。でもサスガに昨日まで届いてなかったので、おそらくハズレたものだと思っていた。
今日もハズレたと思いつつも僅かな望みを持ち帰宅したのだが、やっぱり玄関にそれらしき荷物は置いてなかった。
居間に入りふとこたつの上を見ると宅急便の不在通知が置いてあった。
ウチに届く宅急便なんて殆どがオレ宛だし、いかにもオレの帰りを待つかの如くこたつの上にホツンと置いてあったその通知を、もの凄い勢いで確認した。
オヤジ宛のお歳暮の不在通知だった…。
そうだよ、今はお歳暮シーズンまっただ中で、オヤジ宛の宅急便が多い時期なんだよ…。
亀井さんの等身大ポスターは、どうやらハズレたらしい…。