夢に伊東美咲が出てきたので、その話を会社の同僚にしてみた。
「大人の女性も悪くないっすね〜」
と言ってみたらゲラゲラと大笑いされた。
そんな笑いの渦中で
「大好きなのは亜依ちゃんだけですよ」
と心の中でつぶやいてみた。


壊れたMacのHDを診てもらうために、業者の人に来て貰った。
一応Macの近くにあるヲタっっぽいモノは片づけておいた。
業者の人がマウスを使って操作をしている時にマウスパッドが亜依ちゃんのままだったのに気付いた。
「そのマウスパッドの人はオレの大好きな亜依ちゃんなんですよ」
と心の中でつぶやいてみた。


会社帰りにCDショップに行って娘。のライブDVDを買った。
一緒に大塚愛のニューアルバムも買ったのですが、レジで会計をしている時に
「オレが大好きなのは「大塚」ではなく「加護」の亜依ちゃんなんですよ」
と心の中でつぶやいてみた。


みなさんも日常のいろんな場面で、心の中のつぶやきをしてるんだろうなぁ。


こんなコトをブログに書いている今
亜依ちゃん大好きだよ」
と心の中でつぶやいてみた。