12月4日(日)
男にとってこの日は大好きな彼女へ今年一年の感謝の気持ちを込めて会いに行くと決めていた日であった。
しかしながら事はスムーズには運ばず、男はその予定を不本意ながらも断念していた。
なので男は何もする事もない休日の午前中を持て余していたのだが、ウダウダと考え事をし始め今日という日に彼女へ今年一年の感謝の気持ちを伝えられない無念さに襲われていた。
とにかく彼女に今年一年の感謝の気持ちを伝えたい…。
そうだ、何も彼女に会えなくたって気持ちを伝える手段はあるんだ。
別に彼女に会えなくたって構わない、今日という日に感謝の気持ちを届けたい。
そう思い男は引き出しの奥にしまってあったレターセットを取り出し、手紙をしたため始めた。
手紙と言うにはおそまつすぎる、只単に感謝の気持ちを綴っただけの物ではあるのだが、男はその短い文章の中に精一杯感謝の気持ちを込め話しかけるかのように丁寧に綴った。
そして男はその手紙を持ち大好きな彼女のいる横浜へと向かった…。


ってなワケで、ライブは観てないけどパシフィコ横浜まで行って来ました。手紙は昼公演を観る予定だったひろさいとさんid:hirosite)にお願いし、無事係りの人に渡して頂くコトが出来ました。
さすがオレが男と見込んでお願いしただけのコトあって、快く恋のキューピッド役を引き受けてくれました。ホント感謝です。