銭形金太郎
なんかアキバ系アイドルみたいのが出てたんすけど、それで亜依ちゃんがゲストだったんですけど…。
そういうのの延長線上にW(ダブルユー)がいるみたいでなんか微妙な気もしたんですけど、仕込みと分かってても「KAGO ai」と「のの」をちょこっとアピールしてくれたし、結果的にはアキバ系アイドルなんかじゃW(ダブルユー)の足下にも及ばないってのがよ〜〜〜〜〜〜く分かったしイイかな。
亜依ちゃんの「こんなヤツらとワタシは絶対に違うよ」ってな感じの微妙な表情もヨカッタ、ヨカッタ。
でもね、番組の趣旨がビンボーさんの紹介であってゲストが多く画面に映るってのはまぁオカシな話だって分かるんですけどね…。
なんちゅうか、ほんまモンのトップアイドルよりも、なんとも微妙なアキバ系アイドルの方が画面に多く映るってなんか変だよ!
いや変じゃないかもしれないけど…。
ってか亜依ちゃんをもっともっとたくさん見たかったんだよ!
でも番組は面白かったなぁw