先ほど会社の昼休みを利用して「ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房」を購入する為に近くのCDショップへ行ってきました。
しかしまぁジャケットがアレなんで、このCD1枚だけをレジに持って行くってのはオッサン的には18禁のエロエロ雑誌をレジに持って行くよりも抵抗があますよねw
だもんで中学生の時、わざわざエロ本と一緒に少年ジャンプを購入した時のように、別のCDも一緒に購入しようと思い、新譜の棚を見回すと「くるり」のニューアルバムが置いてありました。
くるり」はアルバムが出たら購入しているアーティストなんで丁度イイと思ったのですが、なんとその時の手持ち金額が3,000円しかなく、両方とも購入するというのは無理でした。わざわざ昼休みに買いに行って手ぶらで帰るってのはイヤでしたし、両方とも聴きたい購入予定のCDなので
(1)購入時の恥ずかしさに耐え「ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房」を購入する。
(2)購入時に恥ずかしくない「くるり」のニューアルバムを購入する。
という選択を迫られました。


どうする!オレ?!!!!


ポッカポカとした昼休みに、CDショップで小さな決断を強いられたオレは現在仕事中なのですが、仕事の相棒であるMacからは「のにゅ!のにゅ!」と可愛らしい歌声が聞こえてきます。