そういえば「モーニング娘。/直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のモーニング娘。メンバー等身大ポスタープレゼントは17日で締め切られましたね。
オレは 16日の夜にハガキを投函しました。


狙いはもちろん亀井絵里!倍率が高そうだけど亀井絵里!唯一欲しいのが亀井絵里!明日会えるぞ亀井絵里
当選したらドーンと部屋の入り口のドアにでも貼ろっかな。そして毎日「いってきます」と「ただいま」を……。


いや、そんなコトすると毎日、部屋の中にあるタクサンの亜依ちゃんのポスター見るたびに心苦しい思いをしちゃいそうだからダメだ…。

でも、ステージのゴージャスな金の衣装のポスターだったらドッキドキだよなぁ…。まぁ何処に貼るかは当選してから考えよっと!
一応ゲン担ぎで亜依ちゃんパシフィックヘブンイベントが当選したのと同じポストにしました。当選したらハロプロ専用ポストにして、落選したら亜依ちゃん専用ポストにしよっと。この辺は都合良く考えなきゃねw
この方 は買ってすぐ開封して応募したようなのですが、オレはあえてすぐには応募しませんでした。
なぜならば応募ハガキは大きな箱に到着した順にどんどん詰め込まれ、抽選の時は上の方から適当に1000枚適当に取るのではないかと推測したからです。
となると早く到着してしまっては箱の底の方に行ってしまい、ハガキを抽選する人が取りにくくなってしまい当選しにくくなるのではないかと思ったからです。
まぁ結果はともかく、こういったCD購入プレゼント企画はどんどんやって欲しいですね。