みなさん、こんにちは!「イシコロニュース」の時間です。
11月12日深夜、神奈川県在住のイッシィ氏が「ハロ★プロ パーティ〜!2005 〜 松浦亜弥キャプテン公演NEO〜」から帰宅途中、自宅付近の農道でUFOを目撃しました。
本人の目撃証言だけという極めて曖昧な証拠しかないのですが、その時の状況説明を本人にコメントして頂きましたので、まずはこちらをどうぞ。


いやぁ、ほんの一瞬の出来事でしたよ。チャリでのんびりと家路につくオレの真上の上空をオレンジ色の高速の物体が北から南へ飛び去ったんですよね。
飛行機ではあり得ないスピードだったし、流れ星だとしたら明らかに方向がおかしかったです。輝き方も飛行機にしては大きすぎでしたし、なんちゃら流星群が来た時に見た流れ星とは明らかに違いましたよ。
あれは、まずUFOと考えて間違いないですね。

キッパリ断言しちゃってますね。相当ハッキリ見えていたのでしょう。
続いてのコメントは、その時の感想です。どうぞ。


「ヤバイ!」って思いましたね。だって宇宙人にさらわれて11、12日の楽しかった記憶を消されちゃったら嫌ですからね。ましてオレの中の亜依ちゃんの記憶までも奪われたりなんかしたら悲劇ですよ。
なので、その場から逃げるようにダッシュで家に帰りましたよ。外にいたままじゃさらわれる可能性が高いですからね。
まぁこうして何事もなく無事でいられたので、ホントよかったです。

この人TVの影響受けすぎですね。しかもダッシュで逃げ帰っちゃってますよ。ライブ後でかなり疲れている中ご苦労さまでした。

尚、イシコロオカルト調査団は、イッシィ氏が11日の「W ファンの集い」が終わってから寝ないで12日のライブに参加した事などから錯覚を見た可能性も高いという見解を発表したものの、結局はどっちでも良いコトだとして調査を打ち切りを決定した模様です。