〈速報〉
09:15 只今会社に出勤しております。どうやら大阪には行けそうな雰囲気です!
10:00 とりあえず働いております。
11:00 仕事も一段落。ヒマになった途端、ここ数日感じられなかったドキドキ感に襲われております。
11:30 あと30分。何事もなければよいのだが…。いろんな意味でドキドキが増しています。今のオレかなり無口っすw
12:00 早退します!!!会社を出てしまえばこっちのモノ。もう余計なコトはいっさい考えずに亜依ちゃんに会いに行きます!行くぜ大阪!!!
ってかずっと悶々としてたんで全く支度してないや…。急がなきゃ!とりあえず鼻毛チェックだ!

14:30  無事14:10発の新幹線に乗りました。駅弁なんか食っちゃってスッカリ旅行気分です。

15:10 新幹線に揺られながらここ数日辛くなりそうなので聴くのを躊躇していた「2nd W」を聴いています。とても幸せな気分です。でも、もっと幸せなヒトトキが待っているんですよね。楽しみだなぁ。