「W ファンの集い」相変わらず行けるかどうか微妙な状況です。
「行けるかもしれないし、行けないかもしれない」という何とも曖昧な状況で、期待と落胆の入り乱れた精神衛生上良くない悶々とした状態が続いています。
いっそ「行かない!」って割り切ってしまえば、悶々とした状況からは解放されるのですが、それはそれであまりにも辛すぎる決断を強いられるワケで、そんな風に割り切るなんてコトはオレにはとてもじゃないけど無理です。
そうえいば昨日「HIGH SCORE!」のDVDと一緒に「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」を買ったのですが、あまり聴く気になれません。
逃した魚はおいしいぞ またこの次なんてあるわけないじゃん♪
なんてのは、今のオレが聴くにははちょいとばかり辛いフレーズですよ…。
まぁ、最後まで悶々としながら望みは捨てずにいきます。