今日は「HIGH SCORE!」のDVDをフラゲしました。ホントならばメッチャハッピーな気分のはずなのに落ち込んでいます。
はぁ…。
オレ「W ファンの集い」参加出来ないかもしれません…。
事情はココに特筆するような内容ではないので書きませんが、同僚が家庭の事情で11日に休まざるを得ないかもしれないんですよね。ほんと100%どうしようもない想定外の事情なもので…。
となるとオレが出勤しなければならない可能性が高いんですよね。
はぁ…。
初めてのデートを楽しみにするかのように指折り数え、イロイロと想像してはドキドキワクワクしていただけに余計にガッカリしています…。
今日買った「HIGH SCORE!」のDVDを見ても、なんか余計に辛くなってきちゃう…。
まだ参加出来ないと決まった訳ではないのですが、「W ファンの集い」に向けてハイテンションだっただけに、参加出来ない可能性が生まれただけでなんか気が滅入っちゃってます…。
はぁ…。