早起きついでにいろいろなトコ見て回ったんだけどみなさん週末は濃い一時を過ごしたようですがすがしい気持ちになれますね。やっぱり純粋に熱い様子が伝わって来るのはいいものです。
でもやっぱりそういった熱い気持ちが伝わって来れば来るほど、同時に淋しくもなるのが「アイランド花どんたく」のレポですね。
W(ダブルユー)ファンにとっては「単独」ってのは去年の夏からずっとキーワードとして意識しながら応援し続けてきたってのもあって、ミニコンサートとは言え「待ちに待った!」的な要素がもの凄く詰まった場に行けなかったのは素直に残念でなりません。
でもまぁいくら残念がってもなにも始まらないコトくらいは、長年彼女のファンをやっていればおのずと身に付いちゃってるし、もとよりフルコンプ的なコトは出来ないオレはこの辺は腹を括ってる感はあるので、終わったコトとしての自分なりに淋しさを押し殺し前向きになるしかありません。
今回の「アイランド花どんたく」は間違いなく盛り上がりのピークではなく「単独ライブ」へのプロローグに過ぎません。
そして今後の可能性に繋がる大きな一歩としてはもの凄く盛り上がったらしいですし大成功だったと思います。そう思うと俄然今後が楽しみにもなってきました。
「単独ライブ」はゴールではなくスタートライン。そして今そのスタートラインに立つ為のウォームアップランを終えたのです。そしてスターティンググリッドのフロントローに並ぶ二人と共にレッドシグナルがグリーンシグナルに変わるのを待つだけです。(中国GP観たのバレバレw途中からだけどね…)
最後に一言!福岡って遠いよ!