どんたくっす!どんたくっす!どんたくったらどんたくっす!
今日は「アイランド花どんたく」でのW(ダブルユー)コンサートの日!
1時間にも及ぶW(ダブルユー)による単独ステージが2公演行われる訳なのですが、あいにくワタクシは自宅で単独であります。
福岡ってコトで最初は余裕で「こりゃ行けないや」ってスルーしてたんですけど、W(ダブルユー)ファンの同志達が喉から手が出るほど切望している単独コンサートってコトで、行かれる方々が「単独!単独!」って盛り上がってる様子を見ると羨ましくてしょうがないです。
ってか福岡って遠いよ!本州出たこと2回(北海道と伊豆7島w)しかないオレにとっては行動範囲として想像もつかない地だよ!ってかお金がないよ!
お金がなくて行けないなんて情けない理由ではあるのですが、これ以上どうしようもない理由もありませんよ。まぁ毎月ギリギリの生活で貯金してない自分がいけないんですけどね…。
「もしお金があったら、飛行機に乗って今すぐキミに会いに行くよ!」なんてロマンチスト気どってられるのもほんの一瞬であって「もしも大金持ちだったらなぁ」なぁんて切実に思っちゃいましたよ。
お金があれば阪神の株だって買える!お金があれば福岡へ亜依ちゃんに会いに行ける!
やっぱお金ってスゲェなぁ…。
まぁ自分が行けないんであんま興味持つのはよそうよそうと思っていたんだけど、やっぱり気になるセットリスト。まぁこういったイベントなんで過去ステージでやったことある曲ばっかりだろなぁなんて思っていたんだけどズラリと並ぶW(ダブルユー)の曲達を見て、それを元にライブの雰囲気を想像するだけでスゲェ興奮しますね。しかも1曲ステージで披露したコトない曲入ってるし。あぁ羨ましい…。
まぁウジウジしても仕方ないので、コレは来年の単独ツアーに繋がる第一歩だと考えながらも、「せっかくだから今日は意地でも家で「単独」で過ごしてやるぞ!」などと意味もなく思いグダグダ家に引きこもっていました。