明日から文化祭ですね。文化祭って響きイイですよね。
オレのような年齢にもなると文化祭って全然縁のない世界になってしまってますからね。学生気分になれるなんて言うとどっかからロケットパンチが飛んで来そうですが、なんかワクワクしちゃいますよ。
学生気分で10代の初々しい心を取り戻したイッシィが、一目でも気になるあのコを見に行こうと隣町にあるハロプロ女子高等学校の文化祭を見に行くような気分っす!
明日一緒に行動して頂ける方々、ステージに彼女達が登場したら「おいおい、オマエの好きなコってどのコだよ〜」なんてツンツンしながら冷やかし半分で聞いて下さい。
そしたらオレは「うるせぇよ!」などと言いながらも、ホッペを赤くして照れながらもちょっと嬉しそうに「あのコだよ…」と亜依ちゃんの方を指さしますから。
う〜〜ん、青春だ!
いくつになっても、青春だ!!!!