テンション高め継続中!ってか夢に出てくるなんて相当なもんだなぁ。
ってかオレって亜依ちゃん出てくる夢ってあんま見ないし、見ても非現実なんでウレシクともなんともなかったし、逆にありえない現実だと思い虚しくもなっちゃってたんだけど、今日はなんかいい気分でした。
夢の中で「大好きです!」なんて本人に言っちゃてるし、例え夢の中とは言え彼女を前にして彼女を好きってので幸せを感じられたのが大きいのかなぁ。
でも、紛れもなくイベントやライブなど、彼女を前にして、こういった思いを実感できる現実の場があるってのは、やっぱり幸せなんだなぁって、起きた後しみじみ実感しました。
そんなコトを思いながら会社のマックのデスクトップの彼女の写真を見て、ニヤニヤしちゃいました。
午前中なんてヒドイもんで、仕事の手が空けば彼女の画像見て一人の世界に浸ってたもんで、同僚とほとんど会話しませんでしたよ。社内引き籠もりモードw
なので今日は腹が立つようなコトがあっても、心の広いおおらかな気分な仏のイッシィモードでだったので仕事もスムーズに進みました。
やっぱり彼女のコトで心の方の調子良いと、いろんなコトが調子良いですな。
うん、テンション高めだ!