アナタのコトを想うと、切なくなってしまうんですよ
アナタのコトを想うと、淋しくなってしまうんですよ


大好きという気持ちの裏に潜む気持ちが
弱っちいオレを苦しめるんですよ


アナタのコトを想うだけで、あんなに楽しかったのに
アナタのコトを想うだけで、あんなに幸せだったのに


こんな悶々とした自分が嫌で嫌でしょうがないから
必死にもがいていたんですよ


でもね、もう悪あがきはやめるコトにします


悶々とした気持ちを抱えたまま、アナタと向き合うコトにします
こんなオレでもただ一つだけ自信を持って言える気持ちがあるからです


アナタのコトが大好きです


この気持ちを胸に大きく抱いている時だけは
悶々とした弱っちいオレでも強くなれる気がします


切なくなったっていいでしょ、大好きなんだから
淋しくなったっていいでしょ、大好きなんだから


アナタのコトが大好きだから、楽しいんです
アナタのコトが大好きだから、幸せなんです


ここ数日(結構長め)なんとも煮え切らない気持ちでいたオレの、今の率直な気持ちです。
三重に行って「亜依ちゃん大好き」という気持ちを再認識してスッキリとはした気持ちなってはいたのですが、イマイチ盛り上がるという感覚はなく、変に落ち着いていちゃってたんですよね。いわゆるテンション低め状態です。
別に「亜依ちゃん大好き」なんだから問題ないだろ、こんくらいが普通なんだよって思う自分もいたんだけど、やっぱり今までの自分自身と比べると明らかに違和感があったし、それはどことなく中途半端な気持ちでいるような気がしてきてなんかイヤだったんですよね。
でも「W ファンの集い」というビッグイベントがあると分かるやいなや急激にテンションが上がって来て、こんな風に吹っ切れて盛り上がって来ました。
理屈じゃ説明出来ないけど感情なんてそんなもんだし、とにかくテンション高めです。
簡単にいうと「W ファンの集い」という明確な欲が出て来て、停滞気味だった気持ちが前を向いただけなのかもしれません。
でも吹っ切れたコトによってよくわかったコトがあります。
恋に悩みは付き物なんですから悩んでたっていいんですよ。悩むのは仕方のないコトなんですよ。
だからね、悩みながらでもしっかり前を向いていればいいんですよ。