キタゼキタゼ!
W ファンの集い
なちヲタの方々がなっちのファンの集いに当選しているのを横目に「いいなぁ、オレもそうゆう思いしたいなぁ」なんて指を加えて羨ましがっていたので、いよいよだゼ!って気分です。
それにしてもまた大阪かぁ。「愛の意味を教えて!」のゲリラじゃないちゃんとした握手会も、アレグリアのタッチ会も大阪だったし、W(ダブルユー)のイベントって大阪寄りだよなぁ。
でもまぁ、三重まで鈍行で行ったモチベーションがあれば、お金はかかるけどチョロイチョロイ!せっかく亜依ちゃんに会いに行くんだから、奮発して新幹線で行ってやるゼ!今年の締めくくりを飾る、想い出に残るリッチな旅してやるゼ!たこ焼きも食って来るゼ!(リッチかw?)阪神優勝気分を本場で味わって来るゼ!(リッチかw?)道頓堀川に飛び込んだ気分になって来るゼ!(ホントにそうなれたらリッチかどうかは疑問だけどスゴイよねw)
なによりも亜依ちゃんに会いに行くってコトがすげえリッチだゼ!
すげぇテンション上がって来たゾ!
でも当選しなきゃダメなんだよなぁ…。現実ってやっぱりキビシイね…。
いや考えない考えない!悪いイメージを強く持っちゃうとホントにそうなっちゃうからネ。



MY DEAR BOY 全てはあなたが放つ
イメージで決まるよ〜 HEY MY BOY!

ってな感じだい!浪漫を描かなきゃね!


まぁ、大阪は遠いけど午前中に家を出れば間に合うかな。17:30開演だしね。
ん?
11月11日(金)
え?
FRIDAY!!!!
めっちゃ平日じゃん!ちょっとだけ平日なんかないけどw
いやいや冗談言ってる場合じゃなくて、冗談みたいな展開じゃん…。
ホント社会人にはキビシイ日程だなぁ。東京辺りで開催なら半休でどうにかなりそうだけど大阪ともなると休まなきゃ無理だよなぁ。
亜依ちゃんの為なら会社なんてドーだっていいよ!」なんて鼻息荒くして言い切る程、社会性ってか会社での責任を放棄出来ないよなぁ。雇用者有利なこの不況の時代だとなおさらだ…。
でもまぁ会社ではある意味「加護ちゃん命なヤツ(命って表現は古いけど同僚達はそういった年代なんで)」って思われてるから、選挙の時の立候補者のように「お願いします、亜依ちゃんに会いに行かせて下さい!」って頭を下げて頼めば「加護ちゃんは君の全てだもんな。加護ちゃんに会いに行くんだったら仕方ない。会社の事は任せて加護ちゃんに会ってこい!」ってな風にドラマの熱い1シーンのような感じでどうにかなるかな。ホントはハワイがあった時の為に用意していた奥の手なんだけどこの際仕方ない。
仕事の状況が上手い具合に休めるようになって奥の手を使わないで済めば良いのだが…。
よし、とりあえずは会社の方もどうにかなりそうだ。
でも当選しなきゃダメなんだよなぁ…。現実ってやっぱりキビシイね…。
いや考えない考えない!悪いイメージを強く持っちゃうとホントにそうなっちゃうからネ。(※に戻る)

そして、なんと言ってもオレにとっては11月11日は特別な日なので是が非でも行きたいですね。
そう!11月11日は1が4つで
イッシィの日
ですからねwイッシィ’S アニバーサリーなんだからオレが行って当然だゼ!
いやいや「当然」なんて言っちゃうと過去の経験から大体は悪い方にコトが進んじゃうので前言撤回ねw


もし落選したら、ゲリラ握手会の時の様に荒れると思うので、知り合いの方々にはご迷惑をおかけすると思いますけど、その時は優しく励まして下さいねw
いや考えない考えない!悪いイメージを強く持っちゃうとホントにそうなっちゃうからネ。(※に戻る)

でもまぁ、今まで亜依ちゃん絡み以外のイベント・ディナーショーは申し込まなかったので、ホント当選して欲しいモノです。