行ったぜ三重!晴れやかな気分っす!
まぁわざわざ三重まで行った甲斐あって大きなモノを掴んで帰って来ました。この辺については気が向きましたら後日にでも書きます。
夜公演のみの参加だったので行きはお金の節約の為に無謀にも鈍行のみで行ったのですが11:00に家を出てからゲンチャクは18:00頃でした。乗り継ぎとかかなりスムーズだったのでこの位で済んだのですがホント乗り換え時間とか調べて行くのって大事ですね。
帰りもお金をケチって「ムーンライトながら」で帰ろうとも思ったのですがあいにくの満席だったので新幹線で帰りました。
しかしまぁ行きにあんだけ時間かけて行った距離をあっと言う間でね。22:09名古屋発の「のぞみ」で23:30新横浜着ですよ。こりゃぁ高い特急料金取るだけあるよなぁ。
そこから更に横アリでライブがあったときと同じ移動時間(帰宅までは約1時間30分でした)かかるのですが移動慣れしていたせいか新横浜ですっかり地元に帰って来た気分でしたよ。
とまぁ前日に買ったTV版「電車男」のサントラを何度もリピートしながら(たまにW(ダブルユー)も聴きましたよ)かなりの時間を電車での移動に費やした、ある意味「電車男」な三重遠征が終了しました。