電車男のヒロインは「エルメス」?いやいや「エリメス」だろ!
などと言うくだらないボケは置いといて、大変なんですよ!「DAYS」が何処にも売っていないんですよ!せっかく購入資金を手に入れたってのに…。
売ってないとますます欲しくなる…。
しかし地元のめぼしい本屋は全て回った…。
やっぱり都心まで出向かなければならないのか…。
いや待てよ、まだ行ってない本屋があるぞ。
そこはオレも何度かお世話になったコトのある通称「エロ本屋」と呼ばれる本屋で、店内にはむさいオッサンや普通の若者がコンビニで少年ジャンプを立ち読みするかの如くごく自然にエロ本を立ち読みしている光景が広がっているような本屋である。
そしてその店に行った時は目的ではない為にことごとくスルーしていたのだが、確かアイドルの写真集が品数豊富に陳列されてるゾーンがあった記憶がある。
そう!そこならきっと「DAYS」が売っているは・ず・だ・よ!
よぉし!明日いよいよ「DAYS」を手に入れるぞ!
エリメスーーーー!!!!
まぁ通称「エロ本屋」で「DAYS」を購入するのは、エロ本を買いに行くかのようで微妙ではありますがw
でも、もし「DAYS」が売っていなかったらオレはいったい何を買って帰るのだろうか…。
電車男のヒロインは「エルメス」?いやいや「エロメス」だろ!なんてオチにならないように、誘惑に負けるなよオレ!