今日発売亀井絵里写真集「DAYS」。今日は予定があって買いに行けなかったんだけど、あのキュートかつセクシーでタマンネな写真集とどう立ち向かえばイイのだろうか?


クソ!こういう週末に限って現場がないとは…。運命の悪戯としか思えん…。亜依ちゃんに会える週末ならばこういった誘惑に立ち向かえるってのに…。


まぁ、仕方ないコトだ。ここは亀井さんの魅力を堪能するってのもいいと思うよ。会えない日まで亜依ちゃんのコトばかり考えていては正直身が持たないだろ。


でも会えない週末こそ彼女への純粋な気持ちを育む日でもあるんだよ…。


確かにダークサイドなオレであっても亜依ちゃんに対するその気持ちは分かるよ…。ここはあえて写真集を買おうと思うエリリンモードををギリギリの所で押さえ込むしかないな。


我々が取るべき行動は決まったな(がっちり握手)


こんちわ〜♪あれ?今日はなんかいきなり追い返されなんですね。


エリリンモードよ聞いてくれ。キミがご機嫌なのは分かるが「DAYS」を買いに行くのをやめてくれないか?


ええぇぇ?何でですか!


オレもあの写真集が相当素晴らしいモノだと思う。だが亜依ちゃんに会えない週末に亀井さんの写真集を見てタマンネになるってのは、会えない週末を別の女性と過ごしてるようなもんだぞ!


何もそこまで…。


いや!君は大事なコトを忘れている。
我々は「亜依ちゃん大好き!」あってこその〜モードだぞ!まずは亜依ちゃんのコトを考えようよ!


そ、そうだった!オレ達は亜依ちゃんのコトが大好きなんだ!


亜依ちゃん大好きだ〜!


あやうく「DAYS」の誘惑に負けるトコだった…。


一段落後


でも昨日の更新はオレだけじゃなくてダークサイドさんも頑張ってましたよね。ラブラブモードさんなんて弁解じみたコトしか言って無かったしね。


まぁ過去は過去だよ。「DAYS」の誘惑を乗り切ったオレ達は、更に亜依ちゃんへの想いも深まり一致団結したんだし、雨降って地固まるってやつだよ。


……………。


ん?ダークサイドさん?何をブツブツ言ってるの?


………昨日の更新…………水着………………DAYS…………………。


ラブラブモード!やっぱりオレは…。オレは「DAYS」が見たい!!!今すぐ見たい!!!




う?何するんだ!は!離せ!


エリリンモードよ!ラブラブモードはオレが抑えた!行って来い!


え?いいんですか?


構わん!オレが責任取る!そして何よりもコレがイッシィ本体の本能だ!


おぉぉ!では行って参ります!


うぅ、待てオマエ、コノヤロー!!!


亜依ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!