今日は八王子に「ハロ☆パーティー!2005 NEO」を観に行ってきます。先週まで「HIGH SCORE」だったんでベリーズ工房が一緒にいるような気がしてなりませんよ。
でも初日ってコトだし、新しいスタート!地方とかが多いんでどんだけこのパーティーに参加出来るか分からないけど、なちヲタの方々の様に「恋の花」を咲かせたいと思います。
注目はやっぱり今回もあるであろう亜依ちゃんのソロなんですが、こういったカラオケ形式で披露さてた彼女のソロは「恋のテレフォンGOAL」と「ブギートレイン'03」だったので今回もハロプロ内ソロ楽曲だと予想。なっち、ミキティって来たから今回はゴッチンかなぁ。
ゴッチンのシングル曲で歌いそうなのって何かな?
過密日程でリハの時間もそうなかっただろうから、正月のハロコンでも少し歌った「原色GAL 派手にいくべ!」なんて無難なのかなぁ。でも「ハロ☆パーティー」というイメージ的には「スクランブル」が合ってるのかなぁ。ヲタ芸師はウザそうだけど盛り上がるコト間違いなしですからね。
個人的には彼女のミディアムバラードを歌う声かなり好きなので、「さよなら「友達にはなりたくないの」」が聴きたいかなぁ。でも「さよなら」って連呼されたら悲しくなってきちゃうかもw
他には何があったかなぁ?
!!!
うわさのSEXY GUY」!!!!!
最近はW(ダブルユー)でも「SEXY SNOW」などで大人っぽいセクシーな魅力でファンを魅了している彼女だから、あながちありえなくもないぞ。でもあんな感じの衣装で登場されたら、まさに「かわいい小悪魔」ですよね。



大人ぶる気も 意地を張る気もないわ ALL NIGHT LONG
秘密の香り すべてあなたにあげる ALL NIGHT LONG
DRYに抱きしめて うわさのSEXY GUY



おぉ!オレの出番か!?


おいおい!今日はラブラブモード全開で行くって決めたんだぞ!


会場にアップトゥボーイ持って行ってもいいかなぁ?


マジ今日はオマエの出番ないから!!!!

※上のネタがわからない人は9/1参照してね。


まぁ、今はラブラブモード全開な気持ちなんだけど、もし「うわさのSEXY GUY」をソロで歌われたらダークサイドが登場しちゃうかもしれませんw