中野でのちょっとしたお話。
13日の夜公演でW(ダブルユー)が「愛の意味を教えて!」を歌っている時のコトなのですが、亜依ちゃんがアドリブで“テレビに夢中かな♪”ってトコを“ライブに夢中かな♪”と“あなたが幸せ感じているなら♪”ってトコを“みんなが幸せ感じているなら♪”って歌っていました。
コレってオレの8/7の日記の

いやホント何気ないコトなのですが、最後の所の
「♪笑顔 溢れてる もう 毎日大好きなの ねぇ 今頃 どこかで お茶してるのかな?♪」
という部分を聴いた時に、直感的に
「今、一緒にいるよ!」
って思った瞬間、今現在ライブという空間を共有しているという喜び、幸福感が津浪のように一瞬でオレの心を支配しました。
そんな状態でその後の
「♪笑顔 絶え間ない もう 毎日 ずっと ずっと ずっと そう あなたが 幸せ感じているなら♪」
ってのを聴いたもんだから、もう感無量です。

に対する応えとして歌ったのか!!なぁんて勝手に盛り上がっちゃいました。
まぁ冗談はさておき、亜依ちゃんがこの歌を通してライブという空間でファンと過ごす喜びを歌ってくれたのはウレシイです。
ライブで、歌で繋がるってのはやっぱり素晴らしいですね。


ついでなのですが“カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!♪”が大好きな「カッチョイイゼ隊(勝手に銘々)」の皆さん。W(ダブルユー)の二人が「マイハピ」の“恋人とか ほしい!旅行だとか 行きたい♪”の“ほしい”“行きたい”の部分の振りでなんと“カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!♪”の振りをやっていました。
W(ダブルユー)の二人も“カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!♪”は好きみたいですよw