いよいよ明日。とはいってもW(ダブルユー)の中野サンプラザの初日のコトを語る訳ではなく(オレ行けないし)、ここでも話題に出した「安倍なつみ カジュアルディナーショー」に日頃から親しくして頂いてるなっちファンのたかのさん(id:takanohiroshi)が参加する日なんですよね。
彼とは付き合いも長く常に実直に「安倍なつみ」と向き合う姿勢にはイロイロと学ばせて頂いていますし、オレ自身が「加護亜依」と向き合う上で常に真面目にいられたのは彼の存在なくしては語れないとも思っています。もちろん亜依ちゃんの魅力ってのが最大の理由なのですけど、その魅力に常に気付けるようにいられたのは、彼が良き相談相手としていたからだと思っています。オレにとってはいわゆるヲタ仲間が少なかった時期に彼と出会えたコトは幸運でした。

彼はネタであろうともなっちが貶されれば真剣に怒り、昨年末の一件でもオレを含めヲタ達が善悪などという角度から第三者的に話題にしている中「なっちにもう会えなくなってしまうのではないか」という恐怖に怯えていたし、「なっちがかわいそうだ」と人目をはばからず涙を流したりもしていました。
また、復帰した時に安倍なつみと素直に向き合えなかったコトで、痛々しいくらいに自分を責めたりもしていました。
彼の「安倍なつみ」に関わる話は数えればキリがないのですが、ホント怖いくらいに実直な男です。時に手が着けられない程、荒れたり落ち込んだりされて困りもしましたが、その度に大人げなかったと反省する姿も彼の実直さ故だと思います。

そんな彼だからこそ、オレが紆余曲折を経て亜依ちゃんのFCイベントに当選した時は心から祝福してくれましたし、オレの喜びを理解してくたと思っています。

以前書いたようにオレはFC限定の少数限定イベントにはその人のコトが大好きで、日頃から支えている人が参加すべきだと思っていますし、そういった方々こそが多くの感動を得られる場だと思っています。なので彼が「安倍なつみ カジュアルディナーショー」に参加出来るコトは心から嬉しく思いますし、彼が得る感動ははかりしれないモノだと思います。

ホント今も親しくして頂いている真面目な姿勢をお互いに尊重し合える仲間には感謝していますし、たかのさん通じて伊勢原で知り合った方々ともこういった仲になりつつあると思っていますので今後ともヨロシクです。
また、今はあまり親しくなかったり今後出会うであろう方々とも真面目な姿勢をお互いに尊重出来るような仲になれたらウレシイです。
そして今後もこういった方々と一緒に真面目にハロー!プロジェクトを応援していきたいですね。

マジヲタという言い方はあまり好きではないのですが(好きな人(モノ)と向き合う上ではマジなのが当たり前だと思っているので)マジヲタの時代が来る は・ず・だ・よ!

しっかしヲタ仲間しかもオトコのコトをこんなにも熱く語るってのもなんか気持ちワリーなぁw
でもまぁ男の友情ってコトでw
友情 純情 oh 青春!