今日は珍しく残業をしてしまい、そのまま会社の同僚(男30代)と二人で食事をしました。
普段から会社でヲタヲタしくしているのですが、二人で食事となったので珍しく普段はしないよりディープな話をしました。
オレにとって亜依ちゃんはただ可愛いだけではなく、もっと深い次元で彼女に惹かれている理由などを述べました。
彼は同じアーティストである渡辺美里さんの熱心なファンなのでで、アーティストと向き合う上での精神論なども理解してもらえて、なまじ中途半端なヲタと話すよりもよっぽどしっかりした話が出来ました。
まぁオレが単純にアイドル「加護亜依」を好きなだけではなく、もの凄く真面目に向き合っているってコトを理解して貰えたようなのでとても有意義でした。
これでますます会社の居心地は良くなったかなw