ボ〜ッとしている時も亜依ちゃんのコトを考えるコトが多い。以前はそんな彼女のコトばかり考える自分に対して度が過ぎると「ちょっと病的じゃないか?」なんて言うもう一人の自分がいて彼女のコトを考えるコトを無理矢理やめたりしていました。
でしは最近はそんなもう一人の自分も「他に考えるコトがないなら大好きな人のコトをボ〜ッ考えるほうが有意義だな」なんて思うようになってきました。
なのでボ〜ッと彼女の笑顔を思い浮かべてがニヤニヤするコトが以前にも増して多くなりました。
でも妄想じゃないですよ。過去あった彼女との様々な思い出などを何度も思い出したりしてるんですからね。妄想は過去にあった思い出と脳内で混同しちゃって現実と妄想の区別が出来なくなってしまう恐れがありますからね。
オレはあくまで現実を大事にしたいので、脳内では現実にあった思い出を何度も反芻してニヤニヤしながら思い出に浸っています。
いわゆるヲタ活動はライブ行ったり音楽を聴いたりTVや映像を見るだけじゃないですね。
ボ〜ッとのんびりと大好きな人のコトを考えるのも小さな幸せだったりしますよね。

それにしても「亜依ちゃん」って書いてあるの読み返すと、なんか照れくさいやw