ハロモニで「キュッ!キュッ!」
ひとすじの格好でやってるので色気もへったくれもない(あったら困るが)「キュッ!キュッ!」であっても、好きな人があんなコトやれば、いくら無邪気にやられようとも女性を色濃く感じてしまうのが男の性。
しかもセックスアピールポイントである胸をあのようにアピールされると、いわゆる性的対象として彼女のコトを見るのを抑えているプラトニックなオレにはいささかキツイです。
大好きだからこそ一般的な男ならば女性に対してある程度やみくもに向けられる性的対象として安直に彼女のコトを見るのはオレの純愛精神が許さないし、そんな対象でなくてもオレは彼女のコトが大好きです。
ですが「キュッ!キュッ!」ってするその仕草はものスゴクカワイイ…。
無邪気にやってしまうコトこそ彼女の魅力だってのも分かってます…。
あぁ、オレはこのワケの分からない悶々をどうすりゃいいんだよ…。
よくわかんないからオレも部屋で一人「キュッ!キュッ!」ってやってみた…。
うん、タダの変態だ…。
でもなんか気が晴れた。