●安倍なつみ

たこ焼きなっちです。ここの訪問者はおそらくなちヲタが多いと思うので、その方々のハートを掴む為になっちを描いてみましたw
ハートを掴むと言っときながら前作のように天使じゃなくて、ちょこっとアホっぽいなっちを描いちゃいましたw
よりイラストらしくする為に輪郭線を入れてみたのですが(影で表現するのがめんどくさくなった訳ではありません…)コミカルな雰囲気には合ってるかな。
きっと「愛の意味を教えて!」の「たこ焼き何をかけますか〜♪」のところをW(ダブルユー)の二人とはしゃぎながらたこ焼きをやってたから、ハロモニの収録の時にとっさにたこ焼きをやっちゃったんだゼ!などと想像しながら楽しく描きましたw
愛の意味を教えて!」の衣装にアレンジしちゃおうかとも思ったのですが「いやいやあの衣装、あの曲はあいぼんとのんちゃんだけのモノだい!」などと思ったのでやめました。