マネ研のあいぼんの服装はよかったですね。
黒のロングスカートや髪の花の飾りなんかが上品でお嬢様のようなでありながらも、やっぱり一番印象的だったのは「ドクロ」っすよ「ドクロ」!
FCイベでのバリバリなロックテイストな衣装(黒地に白のドクロでブラックジーンズ)ではなく上品の中にあるロックテイスト。
まさにメーテル!ちなみにオレの初恋相手はメーテルですw
最近、鉄郎のメーテルイズムみたいな“母親”であり“恋人”な感じで“母性”と“恋愛”であいぼんのコトを見ているオレにとってはまさにうってつけの雰囲気の彼女が見れる衣装でした。
それでいておちゃらけた時はタイムボカンシリーズの悪玉トリオを連想させるようなコミカルな「ドクロ」っぷりでしたね。悪玉メカが爆発すると煙が「ドクロ」の形になるんだよねw
タイムボカンシリーズも大好きったなぁ。大人向け超合金の「ヤッターワン」とか「メカブトン」持ってるゼ!
まぁ幼少に脳に焼き付いた「ドクロ」のイメージを様々なシチュエーションで網羅する彼女はオレにとって世界一「ドクロ」の似合う女性ですな!
それにしても歩きのネタの時にロングスカートとはまさにロックですな!