6/30付の日記でW(ダブルユー)の新曲のタイトルが「愛の救世主」ってコトで「救世主だってよ!スゲェぜW(ダブルユー)!」って感じで盛り上がってたんだけど「救世主」-「メシア」-「めし屋」などという中間管理職のオヤジ級の駄洒落が浮かんできちゃいましたw
もしかしたら「愛のめし屋」って歌っちゃうとか…?
「YOU KNOW」と「ちゅうの」を掛けちゃったりしてるつんく♂氏だからあり得るかも…。
だとしたらオレの「スゲェゼ!」っていう期待からはほど遠い曲になりそうだなぁ。でもまぁW(ダブルユー)は二人とも食いしん坊さんだから「めし屋」もありかな。
そうなると又もカワイらしいテクノポップか?なら今度はもっと音に凝ったマニアックな仕上がりにして欲しいなぁ。
以上、相変わらず(仮)のタイトルからの、どうでもいい想像でしたw