週末ともなると各地でハロプロの現場が盛り上がっているらしいのですが、オレはというとのんびりと家で過ごしていました。
そんなのんびりとした午後に2つの対照的な電話がかかって来ました。
最初は「安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」を観に行った高野氏から。
このコンサートは久しぶりになっちとデートということで彼は非常に楽しみにしていたのですが、数日前からヲタ界隈を騒がせていた「 ℃-ute」がゲスト出演したらしいです。しかもゲストと呼ぶには出過ぎなぐらい出てたらしく、楽しみな時間を台無しにされたような感じで満足出来なかった様子でした。
次に「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」を観に行ったそば氏から。
カラオケコン」などと有り難くない代名詞の付いてしまったこのコンサなんですが、彼の感想は「すごく良い!」とのこと。彼の興奮した口調からは満足しているなってことは簡単に分かりました。
満足か不満かなんてコンサの構成で決まるんだろうけど「安倍なつみ」と銘打ってる公演でなっちファンの高野さん満足できずに、「松浦亜弥」と銘打ってる公演でのんちゃんファンのそば氏が満足しているのってなんか不思議だよね。
んでもってオレは明日「安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」を観に行く予定で「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」は今のところ予定は決まっていません。
あらら…